媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

訃報 エディ・ヴァン・ヘイレンさん、ご冥福をお祈りします(合掌)


ヴァン・ヘイレンといえば、私は「JANP!」くらいしか知らない。
けれど、彼らバンド全盛期の頃には大変有名な歌だった♪
周りのギター少年たちが文化祭でコピーバンドをしたりしていて、ギター無知な私でさえ
サビの部分曲だけでは知っていました( ´∀` )



65歳といえばまだお若い。癌で闘病だったのですね。お悔やみ申し上げます(ー人ー)


ネットで「JANP!」探してみた。なつかすぃ~~い♪(≧▽≦)



Van Halen - Jump (Official Music Video)