媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

台風の影響で雨


雨が続いておりますが私は雨の日が嫌いではないので、雨音を聞きながら まったりほっこりな週末です。今日はネットスーパー注文分の配達があるので助かります。
マイカーなくしてからは雨の日は出かけません(笑)箱買い、お米を買うには便利です。



(以下、愚痴です)
このところ反日の赤デミック団体、日本学術会議の報道でお腹がいっぱい。
日本やのおて、「中共学術学会」やろ?(失笑)
集菌閉に金貰いや。おまエラ会員は人間ちゃう。当然にっぽん人ではない。


でもな、いっつものこと、おまエラは本能の反社神経で工作がバレとるんやで。
いつだったか?朝日新聞記者が珊瑚に落書きして記事にして、結果は、その記者が犯人だったってあったやん? 他に思いつくのは、アメリカ国内でマスク不足時期に、Twitterか何かに中共党員女が自慢げに画像アップして「マスク買い占めたった」みたいな投稿してたやん? アレやアレ(笑)DNAがね、そうなるねん。DNAって正直なんやねぇ。


共産主義者というかチュチェ思想って、そういうのなんや。自分さえよかったら良くて、気に入らん奴は粛清。中立も公平もない独裁なんや。だからソ連は崩壊したんやけどな(w
すでに世界中で赤狩り始まってたのに、日本はまだまだ。甘いわ。
しかし、現在はネット普及して私のような貧乏人でもPCやスマホを維持できて情報を選択できる時代。先の大東亜戦争前後とは比較にならない。当時はきっとマスゴミの嘘捏造支那朝鮮人のなかの反日活動家たちの思うつぼだったんではないか?と思ってしまう。


とにかく騒ぐ奴らはブーメランやから^^ 
事実も歴史も変えることはできない。正しい事実と歴史認識を!
反日活動家共って公金に群がるからわかりやすいわ。もっとやれ~♪ 赤狩りせんでもわかるから嬉しいで^^ 武漢ウイルス蔓延がなくとも今年は亀は親子ともども消える運命やたんやで。経済から想定の範囲。親亀=中共大陸、子亀=戦争中の朝鮮半島。おまエラ反日、南は不買運動してるんやし~移民してこんといてな。


マスゴミ、共産党、ミンス党の主張することの反対が正解♪


これを機に日教組、日弁連、NHKも解体しましょうヽ(^。^)ノ
お金が欲しかったらクラウドファンディングでもしたら? 川崎民国の「ふるさと納税」も頑張ってはるで(w