媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

中国「千人計画」で日本の技術が盗まれる 参加の東大名誉教授が告白「中国は楽園」


中国「千人計画」で日本の技術が盗まれる 参加の東大名誉教授が告白「中国は楽園」 10/14(水) 11:11配信



普通の感覚なら口を噤むだろうことなのに、インタビュー受けて名誉職と金が沢山もらえると自慢げに話しているところが凄い。こいつ学術会議のメンバーでもある教授なんだよ?
この様子じゃ国民を危険にさらし国益を損ねていっると理解できていないってことよね ( ̄ロ ̄lll) こんな奴が国機関で血税喰って国益研究も何もしていなかったのか。


速攻トンキン大学は中共孔子学院に名前と国籍変えてくださいナ。今までの税金返納させて学術会議と共に解体。ついでに京都大学も(w


東北等大震災時の増税提言、レジ袋有料化、教科書検定、入試に天声人語等数々のスパイ集団だった。そして支那朝鮮工作員元締めってバレたよね。絶対に解体だ!


国民の皆様にお願い
もう税金支払いを、国内全てで拒否しましょう♪
反日敵国人共を解体させましょう♪( ´∀` )v