媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

委員会等で机上配布した新聞等記事一覧から「赤旗新聞」の文字が削除された


(昨日18日夜UPの別ブログ内容です)
下記参考動画で知ったので日本学術会議HPより「委員会等で机上配布した新聞等記事一覧」を入手しました。誰でも閲覧や入手可能ですけどね(笑)


内容をご覧あれ~~赤い有名新聞お揃いで配布なのね?(w
産経、読売の配布は? 一覧ざっと17頁でしたが赤い赤い~赤demic♪ 公平性がなく偏った新聞内容ばかり。なぜか?NHK放送局などのTV名称もありました。
P15には「赤旗新聞」とハッキリ書かれています。税金で赤旗新聞と産経・読売新聞以外の新聞を購入配布したってことだよね?学術会議は公平性をもって全ての新聞配布ではなく?赤い新聞ばかり配布なのね。赤旗新聞購入は公安監視対象ぢゃなかったっけ?(w
恣意さんは、以前の家族旅行でも監視されていて車運転で振り切って走ったことがあるという逸話があるそうよ?


委員会等で机上配布した新聞等記事一覧(PDF) ※注1
http://www.scj.go.jp/ja/member/iinkai/anzenhosyo/pdf23/newslist.pdf


(PDF資料より一部抜粋コピペ) 
P10~
○2017 年8月 31 日 日本学術会議幹事会(インパクトレポート報告)
P15
・「研究の軍事利用拒否しよう 日本科学者会議がシンポ」『しんぶん赤旗』2017 年6月 26 日 。〈http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-26/2017062601_04_1.html 〉(2017 年8月 19 日最終閲覧)


この中のURLを辿ったら、赤旗新聞HPへ飛びました。


研究の軍事利用拒否しよう 日本科学者会議がシンポ 2017年6月26日(月)


なんと!記事と共に香〇リ〇さんの画像があるじゃあ~りませんか!(゚Д゚)ハツ!


赤旗、考案監視対象、共産党新聞購入?
元会長らの肩書付き応援演説参加?(過去動画有り)
ハッ!(゚Д゚)ッ!


(参考)日本科学者会議 


(参考動画)システム化 世界のかわら版



システム化


---( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡



と、ここまでは昨日の時点でのPDFを見てのことです。


くどいけど私は別ブログもありUPしたところ、それを見た方から「P15削除されてましたよ」とご指摘を受けました。証拠になるのなら印刷して保管しておかばよかったかな?
一部抜粋のコピペはありますが今朝見たら、コピペ部分だけが削除されていました。
うちの市役所の環境整備課でのこと、過去に私が見た「リサイクル券」説明部分のページが私の問い合わせ中期間内に改竄されていたように、役所の公僕は堂々とやってのけます。多分日常茶飯事なんでしょうね?(呆)
今回は自称「学者の国会」(安住さん発言)とでも思い込み勲章が欲しいがために組織に固執し公務員の身分を得て税金で赤活動をしているって判明したわけや(笑)


削除したところで世界中に昨日までのデータはある。私もスクリーンショットしといたらよかったなぁ。SNSの削除BAN効果をくらえ!ブーメラン( ´∀` )


しんぶん赤旗HPには、削除した内容が書かれたるで~。しかも現在まだ香山リカは愛知県の署名活動での選挙妨害容疑者やろ? twitter社の規約改定により「事実以外を書くことはいけません」ってなったそうだから、香山さんツイートのところに高須さんリツイートがあって「そうです事実以外を書かなければ良いのです」みたいな内容をされている画面をうる覚えしています。


まるで嘘国のように?学術会議と支援擁護団体がファビョってますけど?
赤旗新聞購読は公安監視対象リストに掲載されているからね♪ 


この際もっと暴れたら? 反日活動家集団ってわかるもん。最近、新会長が総理大臣と会ったそうですが挨拶して要望書出してきたけど内心は顔面蒼白なんちゃう? その後の記者会見で味方のはずの記者が様子がおかしいって書いてたで? 後ろから刺されとるやん?今まで国民の多くが知らなかったアホ機関やっただけ。雉も鳴かずば撃たれまい(w


戦後ずーっと反社活動すきなことして税金で喰ってきたんやろ?きょーび赤さんでもスマホ使える時代が来たんやで。まだ国民馬鹿にしてる?親亀(中共)子亀(南北〇鮮)共に滅びてね~武漢ウイルスがなくても、亀親子すでに経済が括弧し昨年末からカウントダウン!
そろそろ一年になるね。ようもったわ~(*´艸`*)


※注1 10/18夜にクリックし読んだときにはP15には確かにコピペ部分掲載があった。
    翌19日朝にクリックするとコピペ部分が削除されていた。
    スクショ保存しなかったことが悔やまれる。