媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

大阪都構想でフェイク報道。反対派の嘘に騙されてはいけない!

(この画像は参考、フェイクニュースの文字を強調したかったため内容は別ものです)


大阪都構想について、反社勢力が総動員で反対しております(w
そんな中、「大阪維新ができる前すでに、大阪都構想の根拠法となる大都市地域特別区設置法が成立されていた」件です。


国会答弁にもあるので中継動画等ご覧になってみてください。
私は宗教や政党いずれかの猛信者ではないので是々非々です。無駄や二重行政・既得権益をなくすという菅義偉総理大臣の国民のためになる政策や考えには賛同♪
(橋本さん等の個人的な考えには否定部分もありますが)


みんな既得権益をのさばらせて良いのですか?
まずはひとつ変えてみて様子を見て駄目ならまた選挙で制裁すればいいのでは? かつて民主党政権に高校授業料無償化に釣られ賛成投票した皆様なら、そのような余裕あるのではないですか? 金にに釣られ日本人馬鹿にされてるのに反日害人をのさばらせた責任とってよね ( *´艸`)
(私は、日本国籍がないと党員になれないのは自民党だけと知っていたのもあって民主党なんかには投票しませんでした。政権交代後に案の定、反日勢力が増加し呆れ絶望しました)


政治経済学もなにも学んでないし大阪市民ではないので口出しは無用でしょうが、これは同じ国内に住む自治体の一員として注目しています。
かといって愛知県知事リコール運動や以前までの地方選挙で「慣例」や「今までのままで良い」という意見もあり無関心な人々もいらっしゃるのは確かです。


税金をむしり取られたままでよいのですか?
害人を優遇雇用し、そいつらが利権貪っているのは事実なのに?
今が潰すチャンスやで~♪( ´∀` )


チョウニチ新聞の社説か何かに「外国人が住んでいて選挙権がないのはおかしい」というような内容記事があって「世界中のどこに外国人参政権があるのか?そんなバカ国ないわ。だったら帰国するか帰化すればいいじゃないの?」と改めて思いました。
ほんま赤思想、赤demicやわ(w


(参考動画)
大阪都構想最終盤 毎日新聞の大誤報 捏造の元凶は共産党 衆院本会議代表質問

#201029 #あだチャン 大阪都構想最終盤 毎日新聞の大誤報 捏造の元凶は共産党 衆院本会議代表質問 #あだち康史 #足立康史
0:48あたりから
維新議員の代表質問 
大阪都構想の根拠法となる大都市地域特別区設置法が成立されていたこと
1:18あたりから
菅総理の答弁



これ事実ですから。
私は常々「特定野党、反社新聞等マスゴミの反対が正解」だと思っていますが今回のこと自分自身でも調べたで~。
辻元清美が勧める「わからないなら反対票」を投じるなんてどうなんでしょう?
いまやスマホあるんだしネット検索すればわかること。朝鮮スパイの嘘を見抜いてね?
考えることを辞めたら、このまま害人共の思う壺ですよ? せっかく菅総理が臭いものに手を突っ込んでくれたのだから、学術会議も含め改革のチャンスですわよ♪


YouTubeのTOP画面広告で香しい広告がありました。
怪しいHP、ごもっともなことを書いてはいますが個人名表示もなく団体内容も不明。こういうのが一番胡散臭い? ここまで必死ってことは?学術会議・愛知知事リコール運動妨害の輩はじめ反日勢力が末期ってわけかもね( ̄ー ̄)ニヤリ



下記、ネット広告画像がまた怪しいんやで

だいたいわかる都構想調査委員会


それから、高橋洋一さんは真っ先に毎日新聞の誤報などを動画でも指摘しておられました。
多くの動画の中から考えさせられることや事実が判明しました。
民主主義国家なので色んな考えや賛否両論は大切です。でも捏造、プロパガンダはアカン!! 選挙妨害も!
ネット界隈でもデマが多いので、是非ご自身で信用できる事実情報を探してね♪


ついでにヘンタイ毎日新聞の画像も貼っとくわ(ww