媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

我が家の令和二年を振り返って


我が家の場合、ですが(笑)
中共武漢ウイルス発生拡散により世界中が新しい生活様式となり戸惑いながらも、悪しき慣例からの脱却は悪くないと思っています。家族揃って過ごす時間が増えたり、冠婚葬祭はじめ苦痛に思っていた会合などが減り喜ばしいこともありました(w
相変わらず政府の対応には特に入国管理ザルに絶望していますが、我が身は己で護るしかないと改めて感じた令和二年でした。


TV新聞だけでなくネット社会でも怪電波、フレネミー、嘘捏造洗脳が多いので注意せねばっ!('◇')ゞ な~んて思いつつ、ほぼ毎日PCつけっぱなしなアタシ(自爆)



そして、今年のマイ10大ニュース☆彡
1 ハ〇 ひとつ完治 (/ω\)照っ
2 ニトリ珪藻土バスマット、リコール対象品だった Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
3 襖張替え       ✨
4 親戚の新築家へ訪問  🏠
5 親族へ祝儀お届け   🎁
6 掛布さんイベント参加 ⚾
7 新アイフォン購入   📱
8 オンブズマン辞退   
9 コンクリ床、ステンレス掃除で新品同様に ✨
10 洗面台排水管経年劣化腐食で交換、ドアクローザーのネジ故障


おかげさまで体調は改善してきて、なんとか年越しできそうな一年となりました。
まだ少し早いのですが、未熟なマイ日記を御覧くださっている皆様に、年末御挨拶をさせてください。気まぐれマイ日記を読んでくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいネ♪ m(_ _)m