媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

太腿負傷

辞められては困るからと追加で頂戴した仕事。
朝から、やっつけてきました(笑)
しかし、ひょんなことから左太腿負傷してしまった(--;
なんでそんなことになるんや?みたいな~感じです。


自転車の前かごに荷物を乗せているのですが、倒れそうになって荷物を死守したら左内側の太腿にサドルが引っ掛かったみたいで? 痛かったわぁ( ;∀;)
すぐに、さすって痛みを和らげつつ次へと移動。へんなところ痛めてしまった。
お風呂に入ったら痛むんだろうか? 帰宅して着替えた時に患部を見たら傷はないけど青い痣ができていた。内側って柔らかいから傷みやすいのに。あ~あ "(-""-)"