媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

雨なのに

 
もともと雨は嫌いではないのです。恵みの雨は好きです♪
しかし、強雨での外出は、できれば避けたいところ。


それがですね~待ちに待った空き部屋の公開抽選会が本日なのよね(ーー;
募集時点から決まっていたことなので天気に左右されるわけもなく。しかも案内通知には「可能な限りお越しください」とある。あのう~?武漢ウイルス蔓延なのにですか?しかも会議室ってアンタ、まさか全員参加はないと思うが受付番号分の想定400世帯が集うのは大丈夫なんですか?しかも電話での問い合わせは遠慮しろという文面もあった。いちいち出て答える時間が嫌なんでしょ?いかにも公僕発想や。説明責任果たさなあかんのちゃうん?なんでもかんでも公僕にとって都合のよい解釈、蹴った糞わるぅ~!
どうせ雨足途絶えて参加者は減ると思うけどなぁ (´Д`)ハァ…


昨日は晴れ、明日からは晴れが続く予報なのに。
雨の前後は神経痛みたいな痛みがあって ちょっとしんどい。足も痛む。いくら自分から望んだ空き家抽選会であろうとも、これでは外出が憂鬱。


でもでも今日は予定どおり行ってきます☆彡
こうやって出かけるまでにGDGDな私~~(;´Д`)