媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

足の痛み


イタタ(T-T)
巻き爪が痛い。だましだましの治療も、もう限界か?
以前、主治医からはあ保険治療で簡単手術ができますよ~って聞いていましたが麻酔を使ってもらとしても、なんか怖い(ーー;
歯科での歯肉麻酔が切れた後の痛みを思い出すと、どうしても快諾できない。そりゃあ完治したいですよ。ネット検索で手術の様子を探して見たけど。麻酔切れた後の痛みを想像したら躊躇してしまう(ーー;


それでも仕事はあるので、やりますけどね。足痛には配達って辛いがな(自爆)