媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

またコインランドリーへ

今朝は銀行へ寄るついでに、またまたコインランドリーへ行きました。
いつものコンビニ横の店へ行ったのですが、、、所持金100円 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんで財布の中身を確認しなかったのか?私のアホー!!(自爆)


しゃーないからATMで現金を得て、いつもの大型スーパーへ向かうとコインランドリー発見♪ その隣の自転車屋さんや園芸コーナーには寄ることがあったけど。24時間営業の新しい店舗があったとは知らんかった。新しい作りだったので最近オープンだったのだろうか?
なにはともあれ、早速そこで、ため込んだ洗濯物を乾燥しました。綺麗な店内で空いていて一番大きなやつが空いていたから使わせてもらいました。8分@100円お得だわ♪(w


待ち時間に買い物できたし、店内はエアコンあるしベンチもあるし快適。備品も新しくて清潔でした。店内スタッフが9時から掃除していたし。これからはこっちの店にしよう( ´∀` ) 梅雨の時期はコインランドリーは非常にありがたいです。


ほんでメインの銀行へ。いつもお世話になっている関東の友人に贈り物をしようと送金してきました。彼女は最近は食事療法やってるとかで、そうめんなら差し支えないかと思って♪
サプライズで喜んでもらえると良いな(*´艸`*)