媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朗報♪


かたじけない、私にだけ!の朗報なんですが。
ふふふ 例のアレ直ってきたんです♪ そう長期治療中のやつ。後頭部の左右二か所のうち片方のは逆に広がってきましたけど諦めないわっ。そうでなくとも全体的に生え際が、丸見えになってきてるのに (;´д`)トホホ



でもでも、片方のやつが半分ほど毛が蘇ったんです!!円が半分に!白髪交じりやけど生えてきたよ♪ ブラボー♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



長期投薬治療やけど、お風呂上がりの頭皮に液体薬を振りかける毎日。地味やけど、やっぱり継続は力なり。伸びてきたらショートヘア(段カット)にできるかなぁ。これからの時期に長髪は暑くてたまらん。ふっふっふ 楽しみやわぁ♪