媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

立憲民主党、広報会社「ブルージャパン(元SEALDsメンバー関連)」に約9億円の支出 ブルージャパン社長はDappi訴訟の竹内彰志弁護士 竹内氏が所属する早稲田リーガル法律事務所とブルージャパンの所在地、SEALDs後継組織ReDEMOS(リデモス)は同じ住所



あ法学部卒の〇西議員もやけど。ほんまの、ほんまにアレやったんやね(w



というかミンス党政権発足までに、すでにやってたってことやんか?
これ、自民党ガー! では済まされへんで?共謀罪もあるんちゃうの?せやから津Dappiはじめ豪華活動家メンバーが表明したんかね? 詐欺罪に当たるかもしれんから内ゲバにみせかけて逃げたいんやろうか?(謎)
おまエラなんぼやっても同類やん? すでにバレとるし ( ̄ー ̄)ニヤリ