媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自民党も帰化一世の候補者を出すらしい


自民党の候補者えりらるふゃさんやって??



かつてミンス党に投票した有権者は是非、責任を取ってもらいたいと思ってます(w
現に、白クンクンは帰化一世。某宗教法人の支援を得て当選したのは事実。祖国への支援や政策を訴えてきました。そして公明党と協力したのか?特亜の文字を公共交通機関へ表示することになりました。他にも特亜三国に優遇なことがが多々あります。
Wikipediaはじめ諸問題事実を調べたらわかる。白クンクンなんかと同列にと考えるのは少し失礼かもしれないけど。けど同じ帰化人一世やからね~。しかも日本以外の国では二重国籍でも可能な国も多いらしいで。



そもそも宗教法人と政党がタッグ組むのがおかしいし。憲法になかったら何でもかまへんのか?そんな輩に投票した有権者は古来からの、にっぽん人でないことがわかる。ミンス党に投票した人らは責任取ってほしいで(w


たしかに特亜三国よりは西欧からの帰化人がマシそうに思えるのかもしれない。西欧の方が黄色人種差別してきたんやで。今も。
よう考えてみ?聖書にあるようにアングロサクソン族がおこなってきたことを。そして現在も変わらず西欧大陸の紛争から過去の戦争が起こってきたってことを。そして国連軍の戦勝国が国連憲章違反の原爆大虐殺を行い、しらをきってきた。これ事実ですから~~♪


そもそも自民党がだらしない。敗戦後アメリカの傀儡政権やったんちゃうかなぁ。利権のための政治屋ばかり。ほぼ帰化人で左翼反日やからアカンねん!国民のための保守議員を盾にして自民党存続をたくらむ政党。結局、ほんまもんの にっぽん人は希少ってわけや。事実、私は自民党員の戸籍謄本5代前までを知らない。3代前やったら戦後のどさくさで「背乗り」しててもわからへん。河野議員親子の存在自体がくるってる。


そして高齢者は情報弱者。現在なら、せめて過去事実を自分で調べることができるというのにTV・マス塵の鵜呑み。毎日わいどしょーみて鵜呑みの輩は責任取ってや~~無知は罪なり(w


次の選挙で属国化がきまってしまう。怖いわ"(-""-)"
アメリカのジャパン州か?47の日本自治区か?しらんけど☆彡
(個人の感想です)


にっぽん人のための にっぽん人による にっぽん人の政治が希望です♪( ´∀` )