媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

給付金詐欺について


もしかして?
東京国税局(財務省)の職員共は、己たちが受給しやすいように法律を作って申請内容も考えてるんちゃうか?政府ども大方そうちゃうか?国民にバレないとでも?(謎)
昔から年金横領とか捏造逮捕したりとか公僕って職権乱用した犯罪も多いやん。現に返済もせんとトンずら多かったし。最近は二十歳そこそこのもんが悪びれもせずに平気な顔してやりやがる。
公僕は責任もないし無能やのに高給。命を張って勤務する自衛隊とか警察等は職務内容によっては高給で良いですけどね。事務職ごとき公僕のド厚かましいこと!まだ欲しがりよる。貧すれば鈍す?
心の貧しい高学歴な輩は大学で、そーいうこと学ぶんかねぇ (# ゚Д゚)凸


昔から、ようあるやん?
女性〇が見たいから婦人科医になるとか~ロリロリやから教師になるとかぁ。
(・_・D フムフム
もちろん犯罪がなければ好きなことを仕事にするってことには問題ないとは思う。だって血を見て怖くて卒倒するようでは医者になったら仕事できんし患者が困るからな。公僕全員が馬鹿やないって、一部だけでも先祖代々の大和人で真面な方もいてるはずと信じたいけど(w


日本語を話してるからって帰化人ぎょうさんおるし通名もあるし、気ぃつけんとナ( ´∀` )



雨やからって、ついPC開いてしもうたわ(自爆)