媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

街頭演説を聞きに行った


神谷さんのこと、参政党結党以前からYouTubeにて存じておりました。
いろんなゲストを招いたり発信したりとマス塵に媚を売ることなく精力的に活動しておられました。参政党結党時には失礼ですが「政治系サークル」なのかと疑問に思っていて、設立当時の仲間が離れて行ったりとかしてて、古来より人間が集まり派閥ができると分裂するという鉄則が洩れなく参政党にもあって、しみじみいしていた私。



自民党員ではないけど、高市さんの政治信念を応援していたのですが、彼女ひとりでは変わりそうにない自民党には絶望しています。政治屋集団となり票のために宗教分離どころか、アレな政党に応援票をもらって親中新韓の馬鹿党。害人優先して生き延びているだけの体たらく。既存野党などアウトオブ眼中!(# ゚Д゚)




700人もいて何をやってんだ国会議員!ブチギレる参政党神谷さん


今日はJR奈良駅で街頭演説があったので行ってきました( ´∀` )
その後は100年会館でタウンミーティングがあったのですが、事前申し込みしてなかったし当日券での立ち見になるようなら、しんどいので不参加。


このところYouTube動画では、よく拝聴してましたけどライブは更に迫力があって演説内容の事実発信も良かったです♪ 田中角栄さん以降の政治屋は既得権益とか政治屋生命・派閥ばかりに熱心だった。小野田さんが帰国した時も屑な輩が多かった。その証拠に現在もGHQ政策のまま。敗戦国をいたぶり自虐させ害人に乗っ取らせる気ぃ満々やん。
先の大戦での死者だけでなく、原爆大虐殺や各都市空襲や報道されていない愛知地震等々により、先祖代々の我が国民は希少なのかと考えていましたが参政党メンバーさんや党員さん達は害人ではなかったようで嬉しかった。


この夏の参院選結果に何も変化がなければ未来永劫、我々は消滅の道へと辿るだけに思う。
私はもう死ぬのを待つだけの身ですけど、うちの子や、まだ見ぬ孫や子孫たちには希望が持てる将来と、先祖代々日本人による日本人のための政治ができるようになってくれないと困るのです。


演説が終わって後方を振り返ると、めちゃ凄い人でした(*_*)
高齢者も中高年も若者も大勢でした。ネット民だけでなく、マス塵が報道しなくても政治に関心を持つ人たちは多いのだとわかって、まだまだ捨てたもんじゃないって思えました♪