媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

どの面さげて来たんや


ぎょうさん警備してもろて、けっこうな視察でんな!
公僕どもの「やってます感」パフォーマンスですね( ̄ー ̄)ニヤリ


あんた国家公安委員長って安倍元総理よりも偉いの?わが国の宝なんですか?


・・・惚けすぎやわ。二度と起こってたまるか! (# ゚Д゚)凸 ゴルアァァァ




警察庁長官は? 先日の記者会見で警備不備を認めたっけ?アレでおしまい?
現場にも来ない。弔意は(・・?
そんなんだから公安が来たんかな? ようわからん(自爆?)