媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

故人への冒涜


まだ喪が明けてもないのに。今度は川柳で冒涜やて。



ワカッタ、ワカッタ。私は、おまエラのこと、ずぅ~~っと前から知ってた♪
先の大戦を煽ってきたことも、歴史捏造も。サンゴを大切に!( ̄ー ̄)ニヤリ



おまエラの反日もうおなか一杯やから。もう新聞テレビ廃業しなはれ。
脊髄反射で絶叫。少数派の大声なり。本能がDNAがなせる業やろ?火病もあるやろぉし?
蛆テレビ・ヘンタイ毎日新聞まだ生き残っとるから、安心して廃業しなはれ。


故人への冒涜、嘘捏造は先祖代々にっぽん人にはタブーやねん。
まぁ、生き物にはわからへんわな(ふっ)


朝日新聞   = 朝鮮日報東京支社(社旗は旭日旗パクリ)
国葬に反対  = カルト宗教アベガー信者
旭日旗に反対 = 特亜三国アベガー
原発反対   = 原始生活を望む輩
監視カメラ反対  = 犯罪予備軍
スパイ防止法反対 = 工作員


おまエラの家には鍵かけへんのやな?
おまエラの家には家電ないんやろな?
ミンス党議員が暗殺されても文句言うなよ!(あ!石井さん葬ったんやたっけ?謎)