媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

BA韓国ライダイハン問題が世界に暴露


韓国ライダイハン問題が世界に暴露される英BBCの特集サイトと動画、世界の反応も | 韓国経済com


以前からBBCは報道していました。わが国のマス塵は報道の自由を行使し報道しません。
おまエラ事実を認めへんもんな。自称慰安婦などと大嘘ついたキーセンの家の娼婦め。
当時は売春は公然の仕事で犯罪ではなかったみたいや。プロ意識あったら大嘘つかへんはず。あ!そやった!雌の生き物やもんな、ただの生き物。うんうん(納得)
すでにBA韓国内では自称慰安婦団体の大金横領していたとして某女性議員が議員辞職で逮捕か起訴されたとか??朝鮮日報が報道してたで~。



ほんま、おまエラは事実を認めへんな。認めんかっても事実は事実やからな。
証言だけでなく画像・動画・生き証人等々、証拠いっぱいあるで(w
世界中が知ってるで♪ 大ウソつきの集りどもよ、今こそベトナムに賠償をしなはれや。ベトナム戦争中に一般人を犯しまくり闇に葬ってしらんぷり。生まれた子供たちに謝罪を要求するニダ!(ライダイハンの叫び)