媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あの日、SP業務を怠ったのは誰だ?公務員に肖像権はない。名前と顔を知りたい


総理退任になったからとK田さんがA倍さんの警備を緩めていたと聞こえてきた。
(ほんまかいなそうかいな)


ちゃんと警備さえすれば顔の美醜・性別など何でもよいのだ。ただ警備対象人物が180㎝程の男性を庇うためには、更に大柄マッチョなSP配置が適役なのではないだろうか?そのSP
は美人SPといわれる人物なんだろうか?
こういうと決まって差別ガー!って自称人権派が湧いてきそうや。単なる活動家に多いアレや。でも事実やんか。差別でも何でもない。盾になるためには体格は重要や。体育会系女性で相撲レスラーみたいに大柄で訓練を受けたベテランなら女性警護も可能だろうけど
 ( ̄皿 ̄)


主要人物警備は結果100で当然やと思う。何もなくて当然で暗殺され失敗などありえない。昨今の世界情勢を鑑みて米中戦争、武漢ウイルス戦争、ロシアの一方的なウクライナ侵略の中、特亜三国の連携動き、ロシアの動きに加えたうえで。選挙期間中での警備。国内だけでなく世界中から注目のスパイ天国。奈良県警は大仏商売と揶揄されてもしゃーないくらいもともと誰もアテにしてへんがな。せめてSPは奈良県警よりも警備業務せなあかんわ。


 ↑
(上の画像より)空手できるからって暗殺者から護衛するのとは違うと思う(;´д`)




参政党の神谷さんは支援者から心配だといわれ民間ボランティアの男性警備付けてはったで。動画見たもん。ちゃんと前にも背後にもくっついてた。選挙妨害輩にも対応してはったわ。武器なんかなくても素手で対応やった。そら神谷さん今はまだ安倍元総理ほど功績もなく暗殺対象ではないかもしれんけど。いつ起こるか??誰が?なんて、わからへんで。
警視庁SPじゃなくても、給料税金やのうても、ちゃんと警備してくれる人がいることを知ってもらいたい。警察よりも頼りになる民間人いてますから♪


結果論になりますが、ほな、はじめから安倍元総理に防弾チョッキを着てもらえば良かったんや。仕事のできないSPなんか不要。防弾チョッキやったら急所はまぬがれてかもしれへんで?それにSPは「生まれつき」SPちゃうやろ?志願し給料もろて仕事して生活してるんちゃうの?SPの誇りや安倍元総理のSP自慢もあったんちゃうん?プロ意識もってんちゃうの?


江戸時代やったら切腹で一家断絶やで。現在は令和、そんなことないけどや。
いっそ職務全うして生き恥を晒せば? まぁ経歴結果でたから誰も雇わんだろうがね。
歴史に名を残した警察庁SP、しかも大和西大寺で!!なんちゃってSP公僕の画像と名前が知りたいと思うのです(希望)


秋国葬の際、海外からの来賓様方におかれましては、恐れ入りますが自国SP付きでお越しくださいますよう心よりお願い申し上げます。すでに世界中に拡散された動画にて、ご存じでしょうが我が国の警察庁SPはじめ公僕警備は役立たずで最低と判明しました。各国来賓様方お命に関わる一大事です。アメリカのシークレットサービスの方が優秀だと思います。
(シークレットサービスさん、なんちゃってSPなんかと比較して御免なさい)




※閲覧注意(念のため)
https://twitter.com/i/status/1545263668333465600