媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

パチンコ業界への天下り警察庁、さも暗殺誘導ともとれる組織の捜査に信憑性はあるのか?


うましか役所って毎回「遺憾」砲。
いっつも「あってはならない」と抜かす。公務員は公僕、誰から給料もろてんの?
責任もなく給料だけ大企業同様に一人前。選挙で選ばれてへんくせに、なんちゅうこっちゃ。


その発言(記者会見などの回答)で、のらりくらりと交わすだけ。先の暗殺テロ事件も然り。そんな公僕が捜査して本当のこと調べるのか?事件後何日も経ってから30人ほど現場で捜査しても遅い。証拠でてこないという証明のためにも思える。すでに警察内部にはパチンコ関係・カルト宗教信者がいても不思議ではない。公安が出たところで同じ穴の蟲やん?
山上被疑者起訴後、検察捜査証拠でしか証明できないってことなんかな?




(・_・D フムフム



+++++++


東北大震災に真っ先に逃げた小沢議員はじめ活動家共と同じ匂いがする。
「国会議員の生活を守る!」
論点逸らして精神安定~。ルーツがルーツだけに故人への冒涜も厭わない。
なんでもかんでもアベガー! ウリハタダシイニダ ( • ฅ• )クッサ


↑ 小沢自身の生活を守る!ポスターです(w


↑ 言わずと知れたこと(w


小遣い稼ぎのデモ参加、なぜか画像・動画には高齢者多数。普通やったら平日は仕事してるやろうな日時にご苦労さんやな。それと福島ミズポ議員は国会で追及するのが務めだろうに何処にでも湧いて出てデモ参加で、益々お里が知れる(w


↑ 故、土井たか子議員は北朝鮮の拉致はない!と、当時断言していた



「反日は税金でメシウマ」、「敗戦国には未来永劫集るニダ」
くっさい。くっさい!
臭うで~プンプンするで~~~キムチ臭っ ( • ฅ• )クッサ



アレな有権者が投票したからミズポ当選して又、社民党は生き残った。
原爆大虐殺、都市空襲で、先祖代々の日本人が虐殺され亡くなってしまった。
かつての新羅・百済のように、本能のみの生き物に乗っ取られようとしている最終段階かも?