媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

統一教会の協議


近代の歴史を要約すると、そもそもBA韓国は朝鮮戦争勃発後、朝鮮半島北部をソ連が加勢し、南部をアメリカが守り分裂した。GHQプログラムで日本国を貶めていたさ中。アメリカが反日番犬ほしさで建国したのが「韓国」だ。当然、建国理念には「反日」がうたわれている。韓国発祥のカルト宗教が反日であっても不思議ではない。
国全体がそうなんだから。しかも事実を捻じ曲げて大東亜戦争敗戦後、戦勝国の勝手な東京裁判で国防のため戦った多くの方々が裁かれ無念の死を遂げた。BA韓国は、敗戦後いつまでたっても我が国民を未来永劫ATM扱いし集る国なのだ。「あることないこと」ならまだマシ、「ないことないこと」まで脊髄反射で絶叫し世界中に大嘘をバラまく。謝罪と大金を手に入れるまで駄々を捏ねまくるのだ。
ローマ教皇がおっしゃっていました、「韓国は生まれてはならない国だった」と。


かつて芸能人で桜田淳子さんという歌手がいた時期に「合同結婚式」が話題となった。そもそも芸能界は外国人ばかり。お寺の息子だった植木等は先祖代々の日本人だったと思う。他はよくわからない。
テレビや映画で日本語会話の特亜三国人ばかりを見ることで疑問さえ持たなくなってきたのかもしれない。しかし現在はネットで何でも検索できる。発信源の見極めは必要だが昭和時代よりは真実にたどり着けると思ってます。


BA韓国というだけでプンプン臭ってくるしカルト宗教なんて糞過ぎて興味もなくて詳細を知ろうともしませんでしたが、下記の過去記事を2件、見つけたんです。統ー協会の教義とは? 読む前から騒動はついたけど・・・やっぱしアレやったわ ( ー`дー´)キリッ




(上記URLより一部抜粋)
統ー協会とは
正式名称:世界基督教統ー神霊協会 。
韓国発祥のキリスト教系新宗教団体。日本では一般に、統ー協会の名前で、韓国では「統ー教(トンイルギョ)」の名前で知られる。



統ー協会の教義
概要
 聖書の創世記に登場する人類始祖アダムとエバは、神から善悪知る木の実を取って食べてはならないという戒めを与えられていた。しかし、エバは蛇にそそのかされて木の実を食べてしまい、アダムにも食べさせる。怒った神はアダムとエバを楽園から追放してしまう。
 統ー協会の教義、統ー原理では、この物語が比喩であると説いている。蛇とはサタンつまりルーシェルという名の天使のことで、善悪知る木の実を取って食べるとは性交を行うことであると説いている。神の戒めが解除される前にルーシェルとエバが性交を行ったため、それは神の願わざるもの、すなわち淫行となってしまった。更にその後エバがアダムを誘惑してアダムとエバが淫行を行ったため、神の血統として生まれたアダムとエバはサタンの血統となってしまう。サタンの血統となった人類を神の血統に戻すために生まれてくる存在がメシヤであり、イエス・キリストは最初のメシヤであった。イエス・キリストから祝福を受けることによって人類はサタンの血統から神の血統へと生まれ変わるはずであったが、イスラエル民族がイエスを異端として不信したため、彼を十字架に架けて殺してしまう。
 文鮮明が、イエス・キリストの果たせなかった使命を背負った再臨のメシヤであり、文鮮明から祝福(合同結婚式)を受けることによって人類はサタンの血統から神の血統へと生まれ変わることができる。
 なお、統ー協会の教義には勝共理論といって、共産主義思想を否定する教義がある。しかし、従軍慰安婦問題に関しての家庭連合(統ー協会の韓国での名称)は、日本軍が韓国人女性を強制連行したとする朝日新聞の報道に同調している。



統ー協会の反日教義
韓国は神に選ばれた選民の国で、日本はかつて民主主義を侵略したサタンの国。日本が現在世界第二位の経済大国になった理由の一つは、メシヤである文鮮明が神に頼み、日本にエバ国家(母の国)としての使命を与えたため。(他に、経済成長の引き金となった特需は、朝鮮戦争があったからだ。朝鮮半島を踏み台として発展したのが日本なのだ、などと主張する信者もある)
1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災や法の華やオウム真理教の事件、また韓国の通貨危機は、信者の不徳のせいで摂理に勝利できなかったことに対する霊界からの警告。


◎「従軍慰安婦問題」の言いだしっぺは統ー協会
◎日本人女性信者が受けてきた人権侵害を韓国で告発
◎政界への影響
◎関連ニュース


https://twitter.com/i/status/1551134994533593088



弁護士をヒーロー扱いする方がいらっしゃいますが、確かに冤罪の弁護は有難いし良い方もいらっしゃると思う。だけど多くの弁護士は犯罪者の味方なのです。ソコ忘れたらあかんヨ。しかも昨今は弁護士会が赤いアレなんで。善良な先祖代々にっぽん人の皆様におかれましては関わることのないようにお勧めさせていただきます♪



ちなみに紀藤弁護士さんは慰安婦問題を国連で宣伝していたらしいヨ。もしもそれが本当なら、彼らが迅速で自民党叩きだった旧統一教会とのプロレス興行的記者会見。彼の意図が見えてきます♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ