媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

マスコミ報道に絶対に出てこない一枚の写真

↑ 故江田五月氏・活動日誌より


向かって一番右が加計理事長、その左隣は当時民進党の最高顧問の江田五月氏です。江田氏の日誌からです。
2016年10月20日
16時から30分ほど、岡山理科大学構内で加計学園の加計孝太郎理事長に議員退任のご挨拶をして懇談しました。長くご支援いただいており、新校舎の最上階からの岡山市内の眺望も、ご案内いただきました。絶景でした
https://www.eda-jp.com/?p=217(江田五月・活動日誌)


(参考)



当時から自民:石破氏も維新:松井氏も票&金ほしさにダンマリ。
裁判の判決で安倍さんの潔白は明白だ。故人ではありますが、自死なさいました公務員は佐川上司のパワハラであれど文書偽造したのは事実です。そのため苦しんだ結果だったのでしょう。たとえ悪事を働いたとしても尊い命に対しては、お悔やみ申し上げます。


いまでは故人となられましたが、当時の江田さつき氏のことはマス塵どこも報道していません。上記の写真と活動日誌より隠された事実が見えてきます。事実取材に基づいた記事だけでなく写真は、より確かな証拠となります。