媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

警護車両で夫人までも口封じ?

迷探偵:胡椒の推理。
共犯者は奈良県警だけではない。山上被疑者の単独犯とばかりのマス塵報道・捜査・検視結果・司法解剖結果・山上供述・カルト教団記者会見等々に納得できない。



下記URL記事に驚いたわ。くっさいくさいで~~キムチ臭っ(プーン) 
アベガー・新興カルト宗教信者どもが、警護を装い安倍あきえさんまで暗殺する気だったのか? 敵は内部にあり!



一歩間違えば大事故もあり得た。カルト宗教と政治家の闇なんて報道笑わっしょるで。
オカマは交通事故や。事故4に見せかけることも可能だ。警備車両の運転不注意なんかで済ませたらアカンで!! (# ゚Д゚)凸




その証拠に、ほかの政治家のご夫人方には、このようなことはない。
あれれ~~~?おっかしいなぁ?(名探偵コナン風に)