媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「維新・鈴木宗男はロシアの手先」ウクライナ政府が正式認定


維新は上海電力問題の説明すらしない。さも保守と宣ったが正体がバレた。
かつて石原信太郎氏が決別した維新の会。その時点で気づくで普通 ( ̄ー ̄)ニヤリ



北方領土の宗男ハウスって、国税で建設しといて宗男の名前つくって変やん。
そのときから、おそ露西亜は相変わらず馬鹿って知ってたけどや。
もちろん宗男氏も害人やって知っていたけど、これといった確証がなかった。
ようやくウクライナ政府が正式認定したことでマス塵の都合ええ陰謀論への勝利♪
事実が公表されて良かったです☆彡