媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国葬反対する輩の正体



暗殺テロ事件よりも前から、各地で殺害予告メールが届く異常事態が起こっていた。
 ↓ 下記URLはテレビ等の6月2日からの事実報道によるものだ。



 ↓ 下記URLは6月28日以降のもの。暗殺テロ事件後なので共犯者は共犯団体の犯行予告とも取れないことはない。罪のない園児誘拐予告、爆破予告まで。
犯人(または団体)はテロリスト確定☆彡




極めつけは国葬反対の正体が、まるわかり。赤いアレども憎悪ガーガー!!の犯行予告。
こうなると馬鹿な警察庁でも動く。サイバー班は賢いはず。過去に2chでも逮捕してるよね。姑息な匿名ハンネの脊髄反射で絶叫の輩は性分で黙っていられない。
山上単独犯説は解明に時間がかかるけど、今にみとけ。
ネットは必ず足がつく♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




いっつものことやけどアレは、わかりやすい。



そもそも山上被疑者のDNA鑑定は何故しないのか?建設会社経営だった山上家5代前まで戸籍謄本を遡ぼれば見えるけどナ。精神鑑定だけではアカンで。どうせ2年後ぐらい先に裁判員裁判ちゃうん?


大陸半島の赤思想。特殊DNAで脳みその病気や思うわ(個人の感想です)

 ↓ すでにアメリカで論文発表されている病気


「雉も鳴かずば撃たれまい」って諺なんか知らんねんやろなぁ。
だって~生き物だもん(w