媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

反日公僕はクビ!日本学術会議は解体!


公務員は公僕。
おまエラ、誰に食わせてもらっているのかを思い知れ!!



先祖代々にっぽん人の血税で反日公僕に給料が支払われている。消費税を始めたのは民主党政権だ!自民党ではない。おまエラ都合よく忘れるな!!
我が国は民主主義。たとえ未だGHQ植民地であっても選挙で国民に選ばれた政治家・国民のための政府に反するならば不要な団体だ。




 ↓ かつて個人名を挙げ「〇〇バカ」と罵った反日活動家(個人の感想です)


反日で稼ぐのはアレな国と生き物ども。未来永劫反日無罪の国もある。
そして歴史捏造の自称慰安婦銅像のように反日は儲かっている。



子どもでもみたらわかるで。隠したつもりでも内面は外見・言動に現れる。
子か公務員の人事は政府がするのが当たり前。公僕は国民のために仕事をするもの。
すでに活動家集団の日本学術会議は解体せよ!そして文学者に億単位給料は無駄遣い。




 ↓ 日本学術会議廃止を発信する人たちも、ちゃんといてます♪



反日のおまけ画像