媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

オウム真理教を潰すための破防法に反対した輩


先の参院選で落選し、拉致被害者家族会も私も嫌っている有田ヨシフ氏。
しばき隊等の支援していた活動家で現在無職と思っていたらテレビ番組多数に出演なんだとか? 肩書が「ジャーナリスト」になっとって驚いた。
・・・自称か愛称かもしれんし国家資格ちゃうもんな・・・取材もせんとザルな資料で記者会見したみたいやけど、どうせブーメランになるで♪



両名とも書籍出版してメシウマなんやろな。



またいつもの手口で嘘くさい捏造拡散しとったけど、オウム真理教サリン事件のとき破防法反対したのは有田ヨシフ氏と江川紹子氏やで!
先祖代々にっぽん人の皆様お忘れなきように♪



(参考)
海乱鬼さんのツイートより

海乱鬼@nipponkairagi
統一教会が悪いからカルトを潰せと言ってる諸君。最強カルト、オウム真理教を潰す破防法の適用に反対したのは有田芳生と江川紹子だからな。良く覚えておけよ。
午前8:54 · 2022年7月28日·Twitter for Android




 ↓ おまけ画像