媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

有田ヨシフ氏「統一教会、1億円献金問題」証拠書類がアレな件


ささやん動画って面白おかしい風刺の中にキラリと事実が見えるという、私にとって興味深いYouTuberです。かといって全て鵜呑みにはせず公的資料やら色々と自分なりに調べてみてもいます。
所詮、マイ日記内であり私個人の感想なので、つぶやきというか、ボヤきが多いけど~記者会見での資料や動画内容には興味深々☆彡



国会議員任期中にも北朝鮮にビザ無しで何度も往復できたという有田ヨシフ氏が、手に掲げて記者たちに説明しているクリップ止めの書類があります。
その内容を罫線抜きで抜粋してみました。(上記URL動画内の資料から抜粋)


毎月 海外 送金,国内 経費(漢字が支那字体)


毎月 海外 送金           毎月 国内 経費
WT         8億6,100万円  日韓トンネル ※       3,900万円
世界日報       1億2,300万円   平和センター                    200万円
UR新聞                                1,476万円     対策                                     1億円
天馬                                     8,610万円   世界日報              6,000万円
ソロカバ                             3,690万円       島興連合         90万円
セネ                                    1,599万円     石井先生※※        110万円
アジプロ                4,000~4,800万円     浦安診療所(銀行返済)2,000万円
鮮文大学                     1億2,300万円     各 機関 支援金                1,000万円
ヨーロッパ(不定期          6,150万円        PR Team万円                    500万円
合計                           13億2,300万円        合計                           2億3,800万円


動画内でも疑問に語っておられましたが私にも謎でした。私なりにネット検索してみて参考となりそうなもんURL貼っときます。


※日韓トンネル
国際ハイウェイ財団って調べてみた ↓

国際ハイウェイ財団は韓国で創立された旧統一教会の関連団体。 財団は日韓の友好を深める事を目的として、全長230キロのトンネル開通を目指している。



※※石井先生
どこの誰のことなんだろう?

または公僕のくせに反日活動家集団の日本学術会議の石井先生なのかな?
石井姓が複数いるのでわからない。

謎です。ヨシフ氏が証拠と言い張るのなら、その資料一覧表のデータ元が何処なのか?
我が国の当用漢字にはない文字の書かれた資料。是非、教えていただきたいです(w


旧統一教会は「警察に強い国会議員への働きかけ」や「裁判対策」に毎月1億円をかけている!! ~7.25 旧統一教会被害対策本部「統一教会等による消費者被害についてヒアリング」―講師:有田芳生参議院議員 | IWJ Independent Web Journal



支那で使う文字で~なーんかプンプン臭うのよね。
キムチではない臭さ。


いや、キムチの起源は中共やって聞いたけど?まるで半島みたいなことを(;゚Д゚)