媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

桜田議員のテレビでの迷言?


テレビなんかボーっと見たらサブリミナル効果あると思うで。最近はネット動画にもあるよって~皆様お気をつけなはれや♪ (^_-)-☆
私もテレビないからってPC画面ばっかし見てたらアカンわな(自爆)


ところで、ネットサーフィンしとったら桜田議員というのが過去に「安倍元総理が亡くなっていた」との発言があったらしい? テレビのワイドショーでのことらしいが。
そんな議員さんおったん? ナニソレ (・・?


うさんくさいけど魚拓を探したら出てきた(w



桜田義孝の失言・発言・迷言まとめ【不謹慎・やばい】 | ToraTora[トラトラ] - ToraTora【トラトラ】



ああ、、、いつもの陰謀説ですね?デマデマ?
ダイアナ元妃が亡くなった事故もあったし、金将軍の耳が違うから影武者とか、、、
トランプ元大統領の選挙時に云々とか、、、
耳も整形できるって高須さんいうてはったで(w


(ーー)まぁ憶測も思考も思想も自由やもんな。民主主義ってええな~♪


例えば、KAZU1事故は露西亜とか、日航機墜落事故は米軍機って陰謀説なら、まだ一部の画像など証拠があるので検証していくことは良いとは思う。これという証拠があれば立証できるはずやから。
けど、なんでも味噌糞で「闇」という表現で胡麻化してるみたいにも思えるやん。


実際に現場に足を運んで取材したりして検証するのって大事で困難や思う。
チョウニチ新聞はじめ反日新聞やテレビなんか、すでに「願望」ばっかしやからね☆彡
取材もせんと共同通信とかSNSのコピペばっかしでファンタジーやもんな。赤い輩の本能のみの願望内容。すでにバレとんのもわからないという、いとあはれ。
新聞記者とかTV社員って資格・学歴も要らんし反日メシウマで楽な仕事でんねな?そらそうやんか、そんなもんみてるのは同じ穴の狢(w


先祖代々にっぽん人やったら滅多なことは口に出さへん思うで~。
そもそも「生き物」が取材なんかするかいな!?
ちゃんちゃん♪