媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

記者会見動画からみえてくる記者のアレな手口


暗殺事件により無念の死を遂げた安倍さん。アレ共は、もう「アベガー!」できへんからって次のターゲットを探してるようだ。息を吐くように嘘をつく輩。反日無罪を掲げた魔女狩りが始まったで( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日、いかにもわかりやすい見出し付きだったのでTBSやのに記者会見を見てしまった。
クリックで糞ウイルスついてきたんちゃうか(謎笑)
動画では、まず先に総務省副大臣2名からの記者会見の模様なのに画面下の見出しが「LIVE このあと杉田水脈政務官が会コメント」って書いてあった。たしかに政務官は副大臣の後の会見やもんナ。ふむふむ。
しかし!まさに今、LIVEで副大臣の記者会見の場面やで!? 流石やわ~ヘンタイ毎日新聞同様で、私のような先祖代々にっぽん人には思いもつかへんことやったわ。別に副大臣が知り合いでもないし経歴功績も知らんけど、それ失礼ちゃうの。副大臣が会見で述べているところに、その見出し。


・・・なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ


はよ終われと? ほんで杉田政務官に集中口撃(あえて”口”としてみた)なんか?
まぁ、アレのすることって非常にわかりやすいけどや(w


彼女の番になったら生き物記者から、どんな質問が飛び出るのか?ワクワクしながら様子をうかがっていましたら、、、案の定やった♪ 今回も、お里が知れた質問ばっかしやった。


(杉田政務官の記者会見43:47あたりから)



ほんで今朝、YouTubeトップ画面見たら魔女狩りネタ動画がUPされてたわ。
いつもの粘着質・脊髄反射で絶叫・ワシらに従わないのが気に入らん的なアレ。いつのも病気やろなぁ(しみじみ)


過去の記者会見でもレベルの低い、およそ日本語が理解できない記者が多い。国籍・名前を変えようが本性が出てるのに。チョウニチ新聞記者なんか、どの口が言うとんねん!やったで(w
しかし毎回ながら、なんで記者を映さないんだろう?映したら駄目とか根拠あんのかな? 他人を嘘捏造や切り抜きで報道しまくる記者に人権とやかく言えるのかな。新聞記事には記者実名書くよね?やっぱしアレの特権で人権ガー!肖像権ガー!って言うんかな? アレの脳味噌おかしいのは知ってたけど耳も悪かったんやな~って改めて思った記者会見でした。



今までもすっと、こういう手口で有能な、にっぽん人議員を蹴落として潰してきたから快感がとまらへんのか?(謎)貶めて潰してナンボ? 祖国から勲章とかボーナスでもでるんやろか?


そしてまた、高市さんSNS投稿について叩いとったわ。
キョービは取材もせんと他人のSNSを使って切り抜いて報道出来て便利になったんやね。
もう新聞テレビなんか事後報告で願望記事って皆知ってんのに。そんなことぐらい記者でなくても誰でもできるね^^せやけど一般人は自社の記事にして売らへんで。



国葬費用よりも、記者会見に費やす時間や反日政党への政党交付金の方が無駄やと思うがな。まーとにかく昨日もライブで、おまエラわかりやすかったわ(*´艸`*)
(個人の感想です)