媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

暗殺現場での動画


湧いてきた。いつものアレ。特に国葬反対のメンバーって ( ̄ー ̄)ニヤリ
生き物は本能で動くから~わかりやすい♪ 国籍変えても名前変えても日本人なりすましても正体わかってるで~♪


そして暗殺テロ事件の、あの日あの時、すでにTBS(?)のヘリコプターが上空からとらえていた動画が一部ネット民を驚愕させている。偽造ではないライブ動画・画像って証拠になるもんナ♪



マスゴミのシナリオ説を私は疑わない。なぜなら過去から蛆テレビ・チョウニチ新聞はすでに論外やし。TBS・ヘンタイ毎日新聞は最近特に「何かの大事の二日前に行動してきた」から。
最近では大阪維新の住民投票案の時に大阪市役所幹部職員の独断で、不正疑惑記事をヘンタイ毎日新聞が掲載したことにより投票日に有権者たちに動揺を与えた。私は維新信者衛門」ちゃうけどな~投票日以降に、その記事が市長の許可もない資料で捏造書類を掲載したことが判明したことが明白となった。アレの常套手段やけども、やられたわ。


とにかくなんでもかんでもアレに従わないものは捏造してでも反対したいんやねぇ。脊髄反射で絶叫・墓を暴く文化というか嘘つきDNAが行動するのだろう。
・・・わかります ( ー`дー´)キリッ



ほかにもネットに出てきた動画や画像は多いけど気になった奴だけUPしてみます。
あの日あの時の暗殺現場にいた人物は警察含め行動おかしい。組織ぐるみで山上単独犯説はないと断言できそう。私が一番に怪しいと思うのは自民党長野県連と奈良県連関係者。次に奈良県警。その次は新聞社ヘリと現場動画撮影者。肝心部分が隠された動画のソースかなり怪しいもんな。
まずは現場の背後にいた者たちの裏を取らないと。その時の聴衆も全員調べんとあかんのに奈良県警は現場規制線も張らずに放置してた。山上は逃げようともせず逮捕されペラペラと供述も変。何よりも奈良県警警備部長が記者会見にも出てこないのがうさんくさい。
マスゴミ報道は、さも黒幕組織に報告かのような内容に思えてしまう。だからつい全部映してしまったんだろうか(謎)どうせブーメランや思うけど、そのうち真犯人は出てくる。
だって~そういうDNAなんだも~~ん♪


アガサクリスティの推理小説では犯人は近所の身近で、さも犯人ではなさそうな今でいうフレネミーに多いから。ミスマープルが大好きな私です♪


迷探偵・胡椒は引き続き取材ノートにメモし、事件関係者の裏をとろうと素人のくせに息巻いております(え?
闇に葬りたいと必死なマスゴミなので、その反対が正解☆彡
地道に取材してみるつもりです。取材記事を売買するわけもなく迷探偵気取りで~やってみるわん (*´艸`*)


すでに事実報道メモ一覧から、うっすらと見えてきたで、、、