媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

わろた画像


ITリテラシー、大丈夫ですか?というよりも、わろた(*´艸`*)
これが官邸記者クラブとかいうやつ??
一見したところ、老害年齢いてなさそう。若い年代の記者ならば「なんでネット配信でリモート取材せーへんの?」って内心思っているのかもしれない(いや、記者クラブはミンス党政権時に決められた新聞社メンバーらしいし、記者には資格も何もないし、取材もせんと嘘や願望文章が書ければ誰でもなれるとおもわれ) うひひ



(参考)



Twitterより
Doug@宮古島🐕@doughimself
この映像、あまりに日本的で面白い。😅 岸田さんがリモートならば記者さんたちもリモートでいいのよ。あと、録音・録画機能もあるからね。😅
午前0:39 · 2022年8月23日·Twitter for iPad