媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍元首相のデジタル献花を立ち上げ 25日から


本日は安倍さんの四十九日(満中陰)です。
うちら浄土宗では、「中陰」とは私達の魂が死後に肉体を離れてから彼岸の世界にたどり着く、或いは生まれ変わるまでの期間のことで、満中陰とは中院の期間が終わったことを意味します。あの日、暗殺テロにより無念の死を遂げられた安倍さんが、ご遺族の逮夜ごとの灯に照らされ、ようやく彼岸へ辿りつかはったんや♪ (ー人ー)合掌
ご本人やご遺族のことを考えると、家族でもない私のようなもんが凹んでたら失礼やもんな。私欲だけの政治屋になんかまかしてられへんから~私たった一人でも、地味に事実情報を集めて、地元で取材して迷探偵してみます。あてにならんやろうけども万一、凄いことが見つかったら?ご報告いたします。


そんななか、産経新聞が ↓ やってくれましたヽ(^。^)ノ


(参考記事)


どんどん騒いで本性出しとけ。わかりやすぅて良いわ(w
おまエラ国葬儀に反対なら、そんでええがな。けどな、賛成の人たちも多いんやで。
選挙結果が示した結果もあるし。世界各国の要人を迎えるセレモニーである国葬儀に賛成の多くの人々に強制すんな!それこそが赤思想やがな。あの時代おまエラがミンス党政権支持で勝ったように現在は多数決で負けたんや。


ここは我が国。我々の国。たとえ属国扱いされようが先祖代々にっぽん人の国。
古より続く神の国。皇紀2682年やで☆彡
おまエラDNA民族の国ではないのだ! 歴史事実に目を向けろ、ただの生き物め。
あ!そやった。おまエラほんのうのみの単細胞やもんな
・・・わかります!( ー`дー´)キリッ