媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自民党にだけ厳しく、立糞ミンス党には忖度するマスゴミ


まあな、おまエラの常套手段やもんな ( ̄ー ̄)ニヤリ
焼肉屋での人糞事件、レンポーはじめ二重国籍、党員帰化情報、CLPやブルージャパン問題さえ報道もせず。同胞やからって~~立憲民主党にだけ忖度しちゃって。
相変わらず、わっかりやっすいわ~~~♪



記者会見には14名の一覧表が配布されたそう。せやのに報道記事には14名の名前さえ出していない。どの面さげて公表したんやろか?


下記は立糞ミンス党の自己申告なので、どうやってもバレそうなもんだけがピックアップとも思われます。が、私は上記URL動画で初めて内容を知りました。だって~エラ党HPなんかHPでもクリックしたら赤く臭いウイルスついてきそうで怖いやん? だから私的には画面を見に寄ったこともないし関わりたくもないわけヨ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


※下記には元画像から書き出したのですが、私の都合とスキルのなさで罫線が入力できず文字だけUPしましたので、下方の「カルト新聞」云々の欄では読みにくいかもしれません。悪しからず※


      立憲民主党の旧統一教会とのかかわり調査結果  
                           22.08.?
〇立憲民主党調査結果
古賀之士 
 2017年 地元会合(日韓トンネル研究会九州支部報告会)に祝電
大串博志 
 2017~19年 地元会合(日韓トンネル推進佐賀県民会議)に秘書が3回代理出席、
       祝電も送付
田嶋 要
 2004年 世界平和女性連合千葉第一支部が一周年記念パーティー(会費1万円)を購入
笠 浩史
 2005年か06年 地元会合(平和連合神奈川県大会)に祝電
森田俊和
 2018年 地元会合(世界平和フォーラム)に祝電
原口一博
 2015年 地元会合(日韓トンネル推進佐賀県民会議)に秘書が出席するも直ちに退席
岡田克也
 1992年、2001年 世界日報にインタビュー記事掲載
 2002年 世界日報に座談会記事掲載
枝野幸男 2006年 世界日報に座談会記事掲載 
安住 淳 2010年 世界日報にインタビュー記事掲載
福田昭夫 2010年 世界日報にインタビュー記事掲載


〇当初の「ややカルト新聞」にてかかわりを指摘された議員
【※三段表記について。上から内容、聞き取り結果、調査結果の順です※】
下条みつ 2016年 天宙平和連合会(UPF)「祖国郷土還元日本大会」に祝電
     2016年会合案内はなく、事実確認 
     記録がなく、確認できず
小宮山泰子 2016年 天宙平和連合会(UPF)「祖国郷土還元日本大会」に祝電
      2016年会合案内はなく、事実確認
      2003年から06年まで5回祝電
篠原 孝 2016年 天宙平和連合会(UPF)「祖国郷土還元日本大会」に祝電
     2016年会合案内はなく、事実確認
     2004年関係団体会合に祝電
中川正春 統一教会ピースロード2018三重に祝電
     要請があったので打った
     統一教会ピースロード2018三重に祝電
松木謙公 2013年世界女性平和連合に会費1万5千円支払い
     多分会費を支払っているが、確証なし
     WFWFの会費支払い
後藤祐一 2019年世界日報と連携するシンクタンクのイベント「令和元年・自由民権大演説会」で登壇
     事実が一切なし(やや日刊カルト新聞側が誤りを認め謝罪)


以上、一覧表から書き出してみました。誤字などあったら御免な。




どうせ、いつもの「やってます」感のためのパフォーマンスやろけど、祖国に近いおまエラやのに?ネット調べたら過去から全部判明するのに?ええのか?祖国発祥の主教やのに?自爆ちゃうん? 知らんけど(w



 ↓ アベガーの脅迫


  ↓ 露骨
 




どアップ (;゚Д゚) おえーー(卒倒)