媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

在日による支配


マスコミ・芸能界どころかテレビ局、新聞社、企業にも更に増加している。おまエラの祖国のようにしたいんやろな。なにがなんでも「俺に従え!」や。いまなお続くプレスコード。
マルハンは堂々と名乗っていることから天晴でもある。さも通名、日本的社名であろうと戦前からすでに侵略しようと工作し新羅百済のように乗っ取る気だ。いかにもと着物を着てようが和風であっても騙されたらあきまへんで。


原爆大虐殺で我が国を無条件降伏させた国連軍。占領期の7年間GHQがボスとなり、日本人と見分けがつかない特亜三国人を好んで使ったわけです。犬は飼い主に従順ですから。


それと検閲官だった日本人も含め戦後代々売国奴もいてます。例えば中曽根元総理を背後で操っていた奴とかも。田中角栄さんが貶められた以降のコンチクショウ(金丸・竹下・小沢)も犬です。デジタルタトゥーあります。


官報からも判明しますが、すでに知る人ぞ知る事案のひとつ、帰化人の多いこと。
ミンス党政権時に鳩ポッポが「日本は日本人だけのものじゃない」との発言に、なるほど今までのことすべてが点と線で繋がった。選挙前に私は知っていたので(言動でわかったし)
生き物になんか投票せんかったで。
子供の頃から学校も政府も あたおかって、ブラックばかり擁護して虐め推奨やったもん。違和感を感じながらも決定的な証拠がなかった。あの頃の私は、まだスマホもない時代で清水の舞台から落ちる気で購入したNECのPC。海外留学も旅行もしたことのなかった私が、インターネット接続によって諸々の事実・公文書から真実を知った、あの日。あれはまだISDNだった頃。当時は画期的なシステムやったんやがね(w


敗戦後、GHQが押し付けた憲法が我々を56す。生き残るためにも歴史事実を知り検証し反日害共を退治せないかんのや。孫子のために真実を暴き残しませう♪( ー`дー´)キリッ


ますは、先祖代々にっぽん人から探しましょう。隣が本物の日本人とはかぎりませんよ。
よう観察してみてください。顔・言動・所作ですぐにわかりまっせ。
荒業ですが、国旗・旭日旗を掲げたらリトマス紙になります (*´艸`*)
(万一、ほんまにやって試そうという場合は自己責任でお願いしますね)
(うちは狂犬が怖いから室内に掲げております♪)えへっ




過去記事やけど参考に ↓


早くから警告してくれてたんやねぇ♪ ↓