媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

かえってきた民主党



今も悪夢の政権だったと、頭ン中お花畑さえも知っている「害人のための害人による害人の政治」を、やってのけた民主党を忘れない。あの政党の党員要件には「日本国籍を有すもの」という項目はなかったで(当時)HP読んで、そう記憶してます。


どうせ投票した有権者の多くが帰化とか在庫・反社有権者やろうけども。
すっかり忘れてしまった騙されやすい方々のために、いかに害だったかわかる画像とか貼り付けときますネ♪




↓ こーいうのが応援してました(w




☆☆おまけ☆☆彡


先の参院選で落選したやつ(ほっ)



↑ こんな本を出版してたのねん!?