媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

元プロ野球選手・村田兆治容疑者を逮捕 金属探知機に何度も引っかかり検査員を暴行か


えええーーー!!
村田兆治さん、たしかロッテ球団で投手やったような (・・?
ロッテといえば~やけど悪いことはやってなかった。プロ野球界ではレジェンドちゃうの?
マサカリ投法☆彡 モルツ球団でチャリティもやってはったやん。田舎の子供たちに野球教室をやってるって聞いてた。ボランティアしてはると思ってた。



えええーーーーー! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
村田さんの御年から考えると、もしかして?
「ちょっと押しただけ」が暴行になると思わへんのかもな?けど、金属探知機に引っかかるっていうのはおかしいナ。なんか金属のもん持ってたんかな?
歯か体内・内臓に金属とか??(謎)