媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国籍を問わず、当時の時点で住民基本台帳に記載されているすべての人が対象10万円一律給付にはガーガー!叫ばなかった生き物共


いつものことやけど。都合のええことはスルーかよ?ガーガー!どもめ。
政府のおかげで障碍者作業所の方々やマスク配布に関わる関係者等は仕事を得ることができたと喜んでおられました。アベノマスクと揶揄されて悲しかったとも、おっしゃっていました。マスクの転売ヤ―を激減させたことも評価に値するやんか(過去マイ日記参照)



私は国からの一律給付金もろた。マスクは初めの2枚と、後に厚労省へ希望者申込して余ったマスクを一世帯分100枚もろた♪ 国から支給やなんて稀にないことで嬉しかった。大切に使汗てもらっています☆彡
そんなガーガー!ばっかり言わんでも。およそ日本人らしくない言動をしてばかり。
確かに自民党政権にもアカン政策やもあるだろうし左巻き政治屋もいます。全能の神ではない分、国民全員に行き届かない施策もあるででしょうに。しかし国民全員に百パーセント満足な政策は難しすぎる。だから国家感のある国民のための法律を作ってくれる国会議員を当選させるために我々は投票するんです。
国民でもない輩の干渉なんかOUT! 国外から内政干渉などOUT OF 眼中! 
害人からの因縁・嘘・捏造・集り等、言語道断なのだ💩


給付金の対象者内容を今、思い返し記事を読んで「国民の血税なのに害人にまで手厚い支給」だったことを改めて読んだ。おまエラは「国葬反対」だと、税金払ってるのに国葬に使うな!と叫んでいるが、その給付金を受け取っているのならば、お釣りがくるデ(w
なんや国葬費用を国民人口で割ったら一人@20円なんだとか?もしそれが事実だとしたら国民以外に受け取ったものが存在するから、そいつらは国葬費用に文句など言う筋合いはない。もとより民主主義は多数決。有権者が自民党に投票し(自民党以外が💩すぎるから)その結果の民意で自民党政権が長く続いていることは事実だ。目をそらすな!
事実を直視しない勝手なチュチェ思想赤馬鹿どもよ。


( ゚д゚)ハッ!
そうやった・・・生き物やもんな。そら人間社会のことなんてわかるわけないわな。
一見、人に見えるだけで本能のみやもんなぁ。反対ボードの漢字見たら五毛党なのか?わが国では使わないような文字が多かったデ。おまエラ、アッチの大陸半島から来てるんか?ああ!御免。また人扱いしてしもうた。生き物やったな~ごめんごめん(w


正真正銘にアベガー!ならば、給付金もマスクも返納が筋やで。
国民同様に金品を貰うといて他はガーガー!って、そうは問屋が卸さない!
(# ゚Д゚)凸




今朝は起きたら8時過ぎでした(ーー;
規則正しいのに珍しく夜更かししたら、こんな時間です(自爆)