媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「わたしが特にスゴイと思う安倍元総理の功績」


Twitterより
YamatomoGoPackGo🇯🇵@schumassaF1
返信先:@guren_3さん,@IKUKOJAPAN8763さん


これだけの功績がある政治家を知りません!!


#国葬儀賛成
#安倍さんの名誉を守りたい
#国葬反対より外国人生活保護反対
午後0:11 · 2022年9月20日·Twitter for Android



今夜は湿度44%で なんか眠れない(^^;
ほんで~Twitterで国葬儀賛成を検索してみたら、反対や難癖付けた罵詈雑言もあったけど賛成派の方のツイートも多かった♪(ほっ)


そこで見つけたポスター? 画像を貼り付けました。



夜更かししてPC前で、かぶりつきで櫻井よしこさんのネット番組「言論テレビ」を拝聴してたら泣けてきた。桜ライブは当日夜放送後に消えますが、翌日には切り抜きのような一部が再放送されます。番組ライブ放送中の中で某女性が(お顔は浮かぶのに、お名前がでてきません、すみません)この度の安倍元総理暗殺テロ事件以降のSNSでの報道をチェックしておられて、時系列で語ってくださった内容がありました。YouTube動画の録画の仕方がわからなくてメモもおぼつかず記憶だけなのですが、安倍さん葬儀後あたりからのSNSでの怪しいツイートが数件あったようです。現在テレビで話題の某アレが国葬儀反対に誘導していたかのような?内容が上がっていたと知りました(記憶違いかもしれませんが)
あんな奴みたくもないけど明日も家事だけなので、検索してみようと思います。Twitterって登録してへんから途中から「ログインしろ」って出てくるからウザい。(そりゃそうじゃ)
めんどくさいけど元ツイートを探してみるわん。



迷探偵:お菊は独自でですが、あの事件以降の奈良県警のこと等は時系列で書き出してますねん。他の事例では「点と線が繋がって」見えてくるものがあるのです。


ヘタレな奈良県警ですが辞任会見以降、未だ正式発表はしていません。ということは?報道内容は奈良県警広報がリークしたであろう内容だけをマスゴミが報道してるだけってことになる。最初の記者会見時に出てきた刑事部長?が「捜査に支障をきたすから詳細は言えません」と言ったように捜査内容は明かせへんはず。お躍らせているのか?すでに奈良地検へ送致して捜査は誰がしてるんやろ? わからんことばっかりです(><)



・・・迷探偵:胡椒が捜査・推理して真犯人がわかったら??(わかるわけない)
あたし今頃、公安委員長になってるはずやん(自爆)


冗談が過ぎました。もう寝ます。おやすみなさいZZZ