媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良地検トップについて


7月末の記事の中に下記のものを目にした。
奈良県警というか奈良西署がアレやったもん。奈良県民の私でさえやもん。世界中の誰もが奈良県への風評被害しかり、信用できなくなってしまっても致し方ないとおもう。


記事を読んだのに保存したかどうかわからなくなり(すわ認知症か?自爆)
今頃UPします。



この記事の中、一部抜粋ですが、
(記事には前後もあるため全文を読んだうえで、ですが)


「そんな中、懸念されているのが、奈良地検トップの工藤恭裕検事正(同43期)の資質だ。「検事正になれたこと自体が驚きで、同期より3周は遅れている」(検察関係者)とささやかれ、早くも組織内から不安の声が上がる。」とありました。


実は地元奈良では、奈良県警のトップは昇進前のポストとして配置換えしやすいとの風のうわさもあるくらいなのです。よって、地検も同様に考えられないこともないと私には思えたんよ(ーー;


ほんで検索したら、人事異動当時のチョウニチ新聞が褒めとったみたいなタイトル。 
キュピーン☆彡アカヒが褒める奴って?プレスコード?桜タブー??(謎)


画像左の黄色いやつがトップやったら、いかにもお間抜けで可愛いのにナ♪


ヘンタイ毎日新聞は普通な表現やった


地元紙、お奈良新聞( ´∀` )

他の新聞記事も探したけど、なんでかHITしなかった。検索方法が足らんのやろか?





いずれにせよ、すでに山上被疑者は精神鑑定で11月まで奈良地検拘留みたい。


ゆうべ、ネットで暗殺事件時の動画で凄い記事を見つけたから~またあとでUP予定です。