媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

さらに涙


ゆうべ、言論テレビという櫻井よしこさんのネット番組を拝聴してました。
番組の10周年記念特別番組だったんです。内容はライブだけのお楽しみもあって盛沢山でした。番組最後は「花は咲く」のピアノ演奏で出演者・会場参加者全員で合唱。
PC前で私も(音痴なのに)小さな声で歌いました ( ;∀;)


番組終了後も、まだ悲して布団に入っても、いつものように速攻爆睡できそうにもなく、ブルーライト防止フィルムが貼ってあるからといい気になって(ながらスマホよくないのにネ)横になりながら画面を流して見ていましたら、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ますます悲しくなる記事画面を見てしまいました(自爆)
もちろん、それから更に悲しくなって腹が立って眠れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
日付は少し前のだったけど知らなかった内容でした。
私はまだ足が完治していないので国葬儀当日の献花台に向かうことが厳しいので、先にデジタル献花を済ませております。微力ですが安倍元総理への弔意だけでなく、アレなやつらにギャフンと言わせたいのもあって応援させてもらいました。
それなのに、、、( ノД`)シクシク…



あいつらは生き物。わかってるはずやのに。息を吐くように嘘をつくアレら。
💩には人間社会のことなんか通じへんって知ってるはずやのに。


だからアレはわかりやすいのですが。今まで大人しくしてきたけど、アレは生き物なんだからと言うても無駄と考えるようにしてたけど、、、あたしもう、、、



記事下にあるコメント欄を読んだら、ちゃんとわかってはる内容あったし。
挑発に乗ったらアレらの思うつぼ。この際、がきデカでも召喚しとくわ。
こーいうときだけハムラビ法典にあこがれてしまう私です(え?



どうせ東京オリンピック反対の時のように、終わったら次のターゲット探しだったように、またアレの魔女狩りが始まるだけ。タブーつきの。





私は人間だもの^^ 心休まる先祖代々にっぽん人の輪の中へ♪
国葬儀賛成のみんなのところで癒されとくわ~✨