媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

生活保護をもらっているテロリストがテロリスト賞賛映画を撮って国葬儀当日先行上映


重信元受刑囚が刑期を終えて出所したからって、彼女に見せたいのか知らんけどイキってんな!足立正生氏は、ご存じ元日本赤軍。1997年にはレバノンで逮捕され、ルミエ刑務所で3年間の禁錮刑を受けた。2000年3月に刑期が満了し日本へ強制送還されたという(Wikipediaより)テロリストがテロリスト擁護して英雄扱いの映画なんか💩💩💩


コジキの便乗商法か?


しかも! 生活保護うけてるんやって?もしそれが事実だとしたら、お国の、政府の、我々国民の世話になっといて、ようやるわ。我々の税金は国葬儀には使ってもらっても良いけど、テロリストなんかに使われるのは厭や。赤思想って、犯罪者・テロリストって、こーいうのばっかしや。人で無し! ド厚かましい生き物。





Twitterより
宮脇睦@みやわきチャンネルAREA51@miyawakiatsushi
山上容疑者をテーマにした問題作、国葬当日に先行上映。
監督の真意とは https://nikkan-spa.jp/1860297
 
おいこの日本赤軍の「テロリスト」は生活保護もらって映画とっているんだってよ。
勤労意欲も納税意識も薄れるぜ。
午前7:17 · 2022年9月24日·Twitter Web App