媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍元総理の等身大の銅像建立


昨日24日、安倍元総理の等身大の銅像建立され式典が催されたそうだ。そっくり♪
前から制作してはるって聞いてたけど。わが国内では、奈良市長が市民の声をうけて「事件現場に慰霊碑を建立との希望があり検討しています」と発表してくれたけど、反対が多いらしい。私は担当部署に「賛成」と要望しましたわよ(w



外国やのに安倍元総理の功績を称えてくださっています。
嘘国とは違い、正しい歴史認識を持つ台湾政府。かつて李登輝さんは生前、歴史を引き合いに出し感謝と激を飛ばしてくれた「日本はもっと堂々たれ」と。



高雄紅毛港保安堂打造安倍銅像今揭幕 民眾默哀獻花致意


我が国内には先の選挙投票結果のように、自民与党が過半数を超えています。
それなのに特定野党共みたいな支持率割合少ない自称人権派等の少数が、脊髄反射で大声絶叫する始末💩


いかに生き物が「なりすまし」、国内増殖しているか明白だ。害虫・害獣ほど繁殖力が高い。いっぺん腐った溜池の水を全部抜いたら駆逐できるんちゃうのかな?