媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国葬反対を叫び首相官邸で自爆テロをしようとした男を制止するため、若い警察官2名がやけどを負っている


私も、自爆テロやとおもいます。なんでも国葬反対の道具にする。
何が何でも反対したい姑息な手口。自分は正義~みたいな。偽善者ばっかし集合して総括して粛清しとけ!💩
なんか、まるでペット禁止の住宅でルール守らずに注意されたら「年寄りで一人寂しいから飼うてもええやん」みたいな言い訳の高齢者みたい。気持ちわるぅ。


テロリスト・犯罪者擁護のアレらは、思い通りにいけへんかったら何でもしよる。
基地外や。駄駄こねて手に入るまで寝転んで泣き叫ぶ。今時の子供さんでも、そんなんせーへんで。同情引いて可哀想~だから犯罪OKみたいな? 
山上被疑者を英雄化する反社勢力とおんなじっ(# ゚Д゚)



そのせいで若い警官二名が火傷を負った。ちゃんと手当てして治してナ。割り増し勤務手当や危険手当をもらってくだされ♪ いつも危険な業務をしてくださって有難うございます。



下記のツイートまさに正論♪ 
特に危険を伴う現場の警察官には、撮影録画機能のあるカメラを首にぶらさげるとか、
アメリカ警察並みにした方がええで。予算係るけど。凶悪犯や自爆テロにトドメヲさせるくらいの法律も作ってもらいたいです。ちゃんとした警官が公務できるように。
カメラ画像が証拠になって警官が発砲しても文句言われないように♪ 元日本赤軍の犯罪者が生活保護を受ける金があるのなら、警官の防具・武器に金をかけてあげて貰いたいです!
70代にもなって愚かな💩 4に急がんでもそのうち寿命来んのに。
命は大事にせなあかん。命も珊瑚も大切に♪


子供の頃うちのオカンに「生きたくても生きられない人がいる!4にたいなんて気軽に口にしたらあかん!」って叱られたこと思い出します。



Twitterより
橋本琴絵@HashimotoKotoe
国葬反対を叫び首相官邸で自爆テロをしようとした男を制止するため、若い警察官2名がやけどを負っているんですよ。
こんな犯罪者のために真面目に生きている警察官がやけど。テロリストを即射殺できる警職法改正が必要です。
午後0:17 · 2022年9月21日·Twitter for iPhone




ちゅーか、そうやって犯罪を誘導してると思える。
テレビばっかり見てるアレは、自分の頭で考えないことが多いから影響を受けやすい。
でも、そんなんはテレビ局や新聞社の家族かも知れないよ?でないとオールドメディアなんか見やへんやんか。それに、その手の行いが日本人とは限らない。


犯罪は、いつも害人。(犯罪白書にデータ有ります)



おもろいカルタありまっせ~♪ これでカルタ取りしたら面白いかも(w
私は物覚えよくないけど、このカルタやったら覚えることが出来そうです。