媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

令和四年九月二十七日、産経新聞朝刊「安倍晋三元総理大臣、偉大なリーダーへ心より弔意を込めて」


Twitterには #国葬儀賛成も仰山あがってます♪
その中から、マスゴミ大半が報道しない画像を貼り付けておきます。
知る人ぞ知る画像やデータです。


東日本等大震災時のこと、当時は下野していた自民党でしたが、安倍さんが、真っ先に駆けつけたことを大々的には報道されていませんでした。


失業率のグラフ


人口100万人あたりの死者数グラフ


世界のリーダーの中でも、ひと際輝いていました☆彡
(個人の感想です)


本日は午後二時からの国葬儀式典。
残念ながら患部がイマイチなので、大和西大寺駅前の現場にも東京の献花台にも参ることはできませんが、PC前にてYouTubeライブ中継を拝聴し黙祷させていただきます。
合掌(ー人ー)