媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

井戸端会議みたい


今朝はゴミ回収日でもないのにベランダの反対側からカラスの鳴き声が聞こえてきました。いやに五月蠅いので窓外を見ると、、、画像のようなイメージでカラス2匹と鳩が1匹いました。鳩は無言で怯えもしていない様子でした。そこへカラスが1匹やってきて、しばらくカラスの鳴き声が続きました。
その後どうなったのか謎ですが、まるで井戸端会議のような会談でもしているように見えて面白かったです。


おかげさまで昨日はyoutubeや苦労話のブログを読んだことで癒されたり、比較ではないけれど自分は並みならぬ苦労してきたと思っていましたが、まだまだ未熟なんだと思いなおしたりしました。世間は3連休ですが私には普通~に月曜日なので、これから1種間また普通~に開始です(笑)


「カエル王子といもむしヘンリー」という面白い動画を見つけたのでUPします♪

カエル王子といもむしヘンリー 「月曜日の歌」


月曜から金曜までの歌があるのですが、金曜日がまた面白いんですよ( ´艸`)


(動画UP方法がわかり嬉しがりです)