媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

青山議員「安倍さん暗殺について警察が“脅迫”」


国会議員が警察官僚に脅迫されるだなんて。
警察はパチンコ業界に天下りやもんな。そら大陸半島に忖度あるかもしれんな💩
奈良県警本部長の首が変わったところで、公安委員長も警視総監もアレちゃうん?
もともとおかしいけど、あの日に信用できへん組織やって確定したで。



しかし、起訴さえできないかもしれない状態で捜査中ともなると捜査情報公開はできないだろう。国会議員に脅迫してくる警察官僚なんかアカンやん。国籍調べて雇用したんか?
説明内容文書は、すでに公表したものだけの「その程度」やもんな。


11月末になっても、Yの銃弾では致命傷にならんという結末で、銃刀法違反の軽犯罪で釈放って落ちかもな。または精神鑑定結果で有耶無耶にしてしまいそう。


もしそうなってしまった場合は?
不幸な家庭の誰かが殺人しても無罪ってことやろ?加害者よりも被害者が悪いとでも?
嘘捏造歴史を学んだ特亜三国の害人が、日本人を56しても無罪ってこと? 国と民を守るために命を懸けて戦った日本人が悪いとでも? 
さらに精神病やったら無罪なわけ?? 


ふうぅん (-_-メ)




テレビで有名やったのもあって怪しいと思ってたので注目してへんかったけど、今後は青山議員を応援するわっ♪