媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

神戸連続児童殺傷事件 家裁が全ての事件記録を破棄


やっぱりな、家裁にさえ中に工作員おるんちゃうか。司法にも在コとか五毛党とかおるんちゃう?(謎)


破棄されて喜ぶのは誰?  しらこいのぉ (´Д`)





追記+++


門田隆将@KadotaRyusho
神戸連続児童殺傷事件の全ての事件記録を神戸家裁が廃棄、と。当初から一部記録が革マルによって抜き取られてマスコミに持ち込まれ、それを基に新聞社が連載記事を始めたり、奇妙な事が多かった。今度は“廃棄された”と。何者かによって持ち去られた可能性は?不可解極まりない
午後3:21 · 2022年10月20日·Twitter for Android


革マル派って! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
神戸やもんなぁ、、、そうやったんか、、、なんか納得の破棄やな。
犯罪者・アレを擁護する生き物の仕業💩