媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ソフトクリーム


午後から近所のスーパーへ寄ってきました。布団乾燥したし~ええ天気やし~♪


今日は何かイベントでもあたんか?昼過ぎだったからなのか?品数が少なかったように思えた。帰りに店横の特設コーナーで100円のソフトクリームを買い食いしました( ´∀` )
そこのソフトクリームは、100円やのに大きくて美味しいクリームなんです。コーンは昔ながらのもので昭和っぽくて懐かしい味なんです。
それが、「はい」ってオバチャンが渡してくれたのに・・・普通はソフトクリームって、上に向かって渦巻いてるやん? それが今日に限って先っぽがダラーと下向きで垂れてた
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


(画像はイメージです)


その画像よりも下から三段は上手に巻いていましたが、先の方が太くて下向きになっていてタレてました( ;∀;) スマホ持ってたのにな、画像撮っておけばよかったかな。
もちろん味に問題ないし美味しかったけど。今日はまだ日差しがあったから、すぐに口にしないと溶けそうやったから受け取ってから即、食べてしまった☆彡


ちょっとだけ残念なソフトクリームでした。