媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

行政文書開示請求してみた3


前回の「行政文書開示請求してみた2」マイ日記UP後、市役所担当課より振込用紙が届いたから翌日10月11日、銀行振込支払したんです。個人情報書類と消防行政文書あわせて380円でした(ほっ)
担当者からは時間かかると聞いてはいたけど、ほんまに時間がかかったヨ。窓口へ出向いたら早くもらえたかもしれないけど足がまだ完治してへんからなぁ。


@10円で合計38枚。私の火事時の提出書類は2枚、7月8日の書類は36枚。
両面コピーしてくださったので紙枚数半分で済みました♪



さて、火事の方の私の書類は置いといて。
あの事件の日のこと。消防署の記録から何か見えてこないか? 探偵気取りの迷探偵:胡椒が仕入れた書類から探して見ようと36枚を読んでみました。


・無線データ
・災害出動報告書(備考欄、通報者は黒塗り)
・隊活動記録書(南消防署、奈良消13)
       (西大寺分署、奈良消22)
       (南消防署、奈良消74)
       (南消防署、奈良消18)
       (ドクターカー事務室 Dr Car)
       (中央消防署、奈良消86)
・救急出場報告書
  Dr Car(ランデブーポイント平城旧跡 覚知日時7月8日11:31:38)
  Dr Car(ランデブーポイント平城旧跡 覚知日時7月8日11:53:15)
  中央消防署、奈良消86
  (サンワシティ前西大寺東側路上 覚知日時7月8日11:31:38)
   ※裏面 観察1・2は黒塗り
   現場到着時及び傷病者の状況等 ③④⑥は一部黒塗り
・災害出動報告書 7月25日 
         水槽車1台4名 ドクターヘリ要請があり支援のため出動
・隊活動記録書(北消防署、奈良消41)
・救急救命処置録(奈良消86、覚知日時7月8日11:31:38)
  ※死体兆候、心停止時刻、心停止場所、CPR開始時刻、用手、器具使用、サイズ、カフ容量、固定位置、実施結果、観察内容は一部黒塗り
以上です。



そら消防&警察はセットやもんな。しかも捜査中案件。黒塗りは理解できる。
こないだの火事の一件で現場を目の当たりにした私としては納得やったわ。


警察は逮捕したからおしまい~みたいな感があったけど、消防は大勢のギャラリーの被害有無も考えていたみたいや。奈良西署は立憲共産党に赤く染まってて、奈良市長は消防署のBOSS。


(-ω-;)ううむ


犯人特定につながりそうなもん、なーんもわからへん。
やっぱし「迷」探偵やわ~~自爆






追記+++


ターさんの発信のほうが物理的で証拠もあってイイね♪
https://mobile.twitter.com/gatapi21/status/1580693380610535425 



(ほかにも参考)


https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%88%E8%89%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%93%E3%83%AB%E3%80%80%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%85%83%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%80%80%E6%90%AC%E9%80%81







あの日の現場での画像・音声などから科学的・物理的に検証してる方々がいて有難いです。
あと、月刊ウイルでは「Y被疑者は囮で組織的犯行」という記事掲載ありました♪



taichi tezuka@taichi_tezuka
返信先:@gatapi21さん
狙撃手はこの赤い台を目印にしていたのです。早くから皆さん気が付いていました。この写真位置よりもう少し左からが狙撃手の狙った位置でしょう。サンワ〇〇〇ビル503号室です。二階派比例復活議員の弟事務所の向かいです。カメラマンが逃げ出す前に見ていた場所です。振り出しに戻るです。

 ↑ この男性は、あの日の現場でカメラマンをしていました。
当時カメラマンだった画像はネットに出回ってます。確か、あきえ夫人が乗った車が首都高速で事故起こしそうになった事件がありました。この男性はSPらしきですが変だ。



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
迷探偵:胡椒は何の役にもたちまへんでしたぁ (´Д`) 
御免なさい